「熟睡習慣」で不調とサヨナラ!授かり体質とは

「なかなか授からない」「どうしたらいいのだろう?」「病院で調べないといけない」

 

こんなお悩みありませんか?

 

私は整体師で、妊婦さんや産後のママさん、不妊に悩む方を専門として活動しております。

その中になかなか授からないと話を良く聞きます。

 

私としてはそんな方の手助けになりたい、

悩んでる苦しみから少しでも解放させてあげたいと思い、

物凄く勉強してきました。

そこで、どうやったら授かりやすくなるか考えてきました!!

しかしコレをしたら必ず授かるというものはありませんでした。

 

しかし、身体が健康で、「自分に自信を持った方」が妊娠しやすいことが分かりました。

なので、まずは作るべき物は「健康な身体」です!!!

 

コレを作らないとまず何も始まらない。

確かに不健康な方でも妊娠する方はいます。

でも個人的に言わせればラッキーだと思います。

 

タイミングが良かった。気楽にやった。なんとなく出来た。

でも、それもうまくいったらいいですけど、行かなかったらずっとモンモンとしている状態です。

 

あなたはいつまでそれを続けますか??

身体を健康にして、妊娠しやすい身体を作った方が確立は確実に上がります。

 

そこで、身体を健康にして行くにはどうしたらよいのか??

そもそもなぜ妊活を為なければいけないのか?

それは、体外受精の成功率を世界と比べたら分かります。

日本が一番体外受精が多いのに、一番妊娠率が低い!!

さらに、

アメリカの約2倍が体外受精をしている。

人口比でアメリカの4倍治療している。

このことから日本人自体が、妊娠しにくい身体になっている!!!

なので、体質を変えて行くしかないのです。

 

 

では、なぜ授かりづらい体質をのになるのか??

それは、私の考えになってしまいますが、

添加物、夜遅くまでの街灯、食生活の偏り、運動不足、便利な物が増えた、ストレス社会、睡眠不足などが考えられます。

 

このことが改善されたら、昔みたいに妊娠しやすい体質になると思いますが、実際はそんなすぐには変わりません。

ではどうしたらよいのか?

それは、この世の中で生きていくうえの正しい知識です。

さらに日本の社会に負けない身体づくりが大事になってきます。

 

そのことが何に繋がっていくか?・・・

それは未来の子供が健康でいることに繋がります。

 

もし仮に妊娠して子供が出来たら、その子をどんな子供になっってほしいですか?

健康ではないですか?アトピーとかはイヤじゃないですか?

妊活をしっかりしている人は、アトピーになかなかなりづらいです。

私が施術で関わったお客さんや、私と共に妊活の方を救いたい仲間の話を聞くと、その世にいってます。

なので、今のうちに身体をキレイにして体質を作っていくことが大事になってきます。

 

その中で、大事なのが睡眠なんです。

このことについては次回書いていきますね!!

次回もお楽しみに!

ライン登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

身体の不調は「熟睡睡眠」でサヨナラできる 流れを変えて 巡りを良くする 授かり体質プランナー                      成田政広                                    成田整体マッサージ  代表           授かり体質プランナー  代表         睡眠栄養指導士協会  会員          日本妊活協会  会員             日本妊産婦整体  会員             成田政広